0124438






[ホームページ] [掲示板の使い方] [記事削除] [管理用] [JP-NET]



おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色


[1716] ターボバイク化 投稿者:hamiku 投稿日:2009/10/22(Thu) 23:22:40
BOULEVARD M109R K6に乗ってます。
車検取得可能でのターボ化は可能でしょうか?
可能でしたら是非メールにて詳細(カスタム内容、費用、作業日数等)教えてください。


Re: ターボバイク化 投稿者:落合 - 2009/10/22(Thu) 23:46:11
車検取得はOKです。
詳しくはメールします。よろしくお願いします。

[1712] cb400four nc36のターボ化 投稿者:nc36 投稿日:2009/10/17(Sat) 01:03:28
cb400four nc36に乗ってます。
cb400four nc36のターボ化は可能でしょうか?
それとターボ化の際にそのまま nc36の4本出しマフラーは使えますでしょうか?4本出しが好きなもので…
費用も教えてください。


Re: cb400four nc36のターボ化 投稿者:落合 - 2009/10/22(Thu) 04:19:13
ターボを取り付けは出来ると思いますが、ノーマルの4本出しマフラーは使えません。
ターボ専用のマフラーになります。
では、よろしくお願いします。

[1711] ブサターボ化について 投稿者:まっつん 投稿日:2009/10/16(Fri) 20:44:52
06ハヤブサに乗っています。
現状仕様でVHM1500コンプリートエンジン、ダイノパック上で226.5bhpです。1/4mile-9.8secですが
これににMCXpresのStage4キット(もしくは同等クラス)の取り付け車検取得は可能でしょうか?
目標パワーは600bhp SS1/4mile8秒台です。


Re: ブサターボ化について 投稿者:落合 - 2009/10/22(Thu) 04:18:15
このキットだけでなく、他社のキットは扱ったことがないので
車検がOKかどうかわかりません。
では、よろしくお願いします。

[1709] 無題 投稿者:VTR250 投稿日:2009/10/15(Thu) 22:29:30
MC33VTR250対応のスーパーショートZマフラーはありますか??


Re: 無題 投稿者:VTR250 - 2009/10/15(Thu) 23:17:18
すいません訂正
Zわな
Re: 無題 投稿者:落合 - 2009/10/22(Thu) 04:16:59
最新のVTR250に対応するものはありません。
キャブタイプのVTR250には対応しています。
よろしくお願いします。

[1708] 無題 投稿者:ゼファー1100 投稿日:2009/10/06(Tue) 01:14:53
ゼファー1100にスーパーショートオクトパスマフラーをつけたいのですがワンオフ作製となると預けなければいけないのでしょうか?
あと、値段はいくらぐらいになるでしょうか?


Re: 無題 投稿者:落合 - 2009/10/06(Tue) 01:23:07
ワンオフマフラーの製作はバイクをお預かりしての製作となります。
費用は25万円(税抜き)です。
よろしくお願いします。
Re: 無題 投稿者:ゼファー1100 - 2009/10/06(Tue) 12:51:04
デュアルマフラーをステンレスでワンオフの場合はいくらぐらいになるのでしょうか?
Re: 無題 投稿者:落合 - 2009/10/22(Thu) 04:09:08
返事が遅くなってすみません。
デュアルマフラー(ステンレス)の場合は18万円くらいです。
では、よろしくお願いします。

[1710] 無題 投稿者:VTR250 投稿日:2009/10/15(Thu) 23:21:55
訂正Zでわなく
普通のスーパーショートでした

[1704] バリオスU 投稿者:カワサキ 投稿日:2009/09/18(Fri) 18:18:06
現在スーパーショートマフラーとスーパーショートデュアルマフラーで迷っています。
迷ってる理由は音です、双方の音の違いはありますか?


Re: バリオスU 投稿者:落合 - 2009/10/01(Thu) 06:05:12
返事が遅くなってすみません。
音の違いですが、デュアルの方が若干荒めの低音になります。
ショートの方は4in1の低音でデュアルよりも細かい感じの音です。
バリオスの場合はマフラーの作り方の関係で、余り音の差はないと思います。
では、よろしくお願いします。

[1698] 無題 投稿者:スパーダ 投稿日:2009/09/13(Sun) 23:52:02
スパーダ用スーパーショートデュアルマフラーについて、教えていただきたいのですが...
実際に装着した場合のトルクや、速度に差は出るのでしょうか?また、抜けの悪いノーマルマフラーだとイライラするエンジンブレーキは、どの程度解消できますでしょうか?
音量は、94~98dBとなっていますが、最高に抑えた場合に94dBと言う事でしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません...真剣に購入を考えていますので、回答お願いします。


Re: 無題 投稿者:落合 - 2009/09/14(Mon) 03:59:12
出力やトルクの出方が変わります。
ノーマルよりメリハリのある吹け方をします。
エンジンブレーキですが、ノーマルよりも若干弱い物になります。
スパーダは99dBが規制ですが、最高に押さえた場合は94dBよりも低く出来ます。
その場合は別途費用が掛かります。
では、よろしくお願いします。
Re: 無題 投稿者:スパーダ - 2009/09/14(Mon) 20:39:58
ご返答あっりがとうございます。
納期、合計金額などの確認をメールさせていただきましたので、確認をお願いします。

[1692] 音質 投稿者:カワサキ 投稿日:2009/09/09(Wed) 14:30:06
ステンレス製 と スチール製の音質はぜんぜんちがいますか?

両製品のメリットやデメリットを宜しければ教えてください。


Re: 音質 投稿者:落合 - 2009/09/11(Fri) 03:23:17
音質は殆ど変わりません。
スチールは錆びます。ステンレスは錆びません。
では、よろしくお願いします。

[1686] ワンオフ制作の件 投稿者:グリズリー 投稿日:2009/09/05(Sat) 08:55:01
はじめまして、ヤマハグリズリー700(バギー)のワンオフマフラーを製作して頂くことは可能でしょうか!? 可能だとしたら予算はどのくらいかかるでしょうか。 宜しくお願い致します!


Re: ワンオフ制作の件 投稿者:落合 - 2009/09/11(Fri) 03:22:18
ワンオフで製作できると思います。
この車輌を実際に見たことがないので予算は見てみないことには全く出せません。
詳しい話はお電話ください。
よろしくお願いします。



- JP-NET MYB -