0051930



Ads by Google


[ホームページ] [掲示板の使い方] [記事削除] [管理用] [JP-NET FI-BOARD]



おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色


[610] V-MAX 投稿者:あけ 投稿日:2004/05/11(Tue) 15:32:43
はじめまして。当方埼玉在住のV-MAXを所持している者です。
メタルスピードさんは昔からターボが有名とのことでたまにチェックしておりました。
今回自分もV-MAXにボルトオンターボつけようと思っているのですが、予算的にはいくらくらいかかりそうでしょうか。
ご回答のほどよろしくお願いいたします



Re: V-MAX 投稿者:落合 - 2004/05/11(Tue) 22:03:09
フルオプションで110万円くらいみて下さい。
では、よろしくお願いします。


[609] バリオスU 投稿者:プッシーマン 投稿日:2004/05/06(Thu) 18:26:46
バリオスUにスーパーショートデュアルマフラーは取り付けできるんですか???



Re: バリオスU 投稿者:落合 - 2004/05/11(Tue) 22:02:15
はい、取り付け出来ます。スーパーショートマフラーとデュアル
マフラーはバリオス全車に取り付けできます。
よろしくお願いします。


[608] キャブセッティングについて 投稿者:505IS 投稿日:2004/05/05(Wed) 20:56:17
初めまして、XJR400用のスーパーショートマフラーを購入して装着したんですが。セッティングがズレてきれいに吹け上がりません、貴社で推奨しているセッティングなど有りましたら教えてください、



Re: キャブセッティングについて 投稿者:落合 - 2004/05/11(Tue) 22:01:28
ノーマルセッティングでOKです。
調子が悪いとのことですが、
サイレンサーの状態でも不具合が出る場合があります。
また、走行距離の多いエンジンの場合にトルクの谷(もたつ
き等)が出る場合があります。その場合は、キャブレターの
セッティング(ジェットやニードル等の変更でガスを少し薄
める)で多少収まることもありますが、完全に取る事は
不可能です。
お住まいが近くでしたら、一度、ご来店ください。
よろしくお願いします。


[607] 無題 投稿者:おはぎ 投稿日:2004/04/22(Thu) 23:51:28
エリミネーターに乗っている者ですが、貴社のエリミのチューニングターボバイクでセパハンにしているのを見つけました。ハンドルはタンクにぶつかりませんか?どのようにして取り付けたのでしょうか?ポジションは平気なのでしょうか?教えていただけますか?



Re: 無題 投稿者:落合 - 2004/04/25(Sun) 01:23:24
エリミネーター400ローダウン・スタイルのことでしょうか?
ハンドルはタンクには干渉しません。ポジションも大丈夫
です。取り付けはかなり大変な作業です。アッパーブラケットの
上にインナーチューブを突き出させるために、フロントサス
の調整や各ワイヤーやホース、ブラケット他の加工、調整を
して取り付けしました。

では、よろしくお願いします。


Re: 無題 投稿者:おはぎ - 2004/05/02(Sun) 23:54:40
かなり大変な作業のようですね。参考になりました。ありがとうございます。


[598] はじめましてです。 投稿者:machine head 投稿日:2004/04/07(Wed) 00:14:33
VFR400Rを乗っておるmachine headと申します。
最近、貴社のマフラーのことを知りまして、やはり人があまりつけていない
マフラーを!と思うのですが、あいにく私は住宅街のど真ん中に住んでおりまして
あまりの爆音はチョット気が引けるのです。そこでHPに載っているあのワンオフの
マフラーの音量を知りたいのですが、どのぐらいの大きさでしょうか?
dB表示でいいので教えていただけますか?



Re: はじめましてです。 投稿者:落合 - 2004/04/07(Wed) 00:50:54
NCのワンオフマフラーはバッフル装着時94dBです。
音は重低音です。それと、このマフラーは完全な4in1
マフラーで、4in1特有のメリハリのあるすごいパワーフィーリングと
レスポンスがとても良いです。
では、よろしくお願いします。


もう一つお聞きします 投稿者:machine head - 2004/04/18(Sun) 00:32:41
実は、新品でこのマフラーを買うつもりだったのですが、運良くも
某オークションで手に入れることが出来ました。すいません...

で、あつかましくもお聞きしたいのですが、キャブのセッティング情報
を教えてもらえると助かります。


Re: はじめましてです。 投稿者:落合 - 2004/04/20(Tue) 00:20:14
キャブレターのセッティングはノーマルでOKです。
では、よろしくお願いします。


Re: はじめましてです。 投稿者:MACHINE HEAD - 2004/04/21(Wed) 02:39:04
今日(というか昨日)取り付けて走ってみました。
取付方が悪いのかリアブレーキとスタンドに干渉してしまいました…。
永遠とも思える調整の末、なんとかブレーキの方は干渉を回避しました。
で、やはりかなりの音量だったのでバッフルをつけようと思うのですが
おいくらでしょうか?正式な注文はお金がたまり次第注文したいと思います。
よろしくお願いします。


Re: はじめましてです。 投稿者:落合 - 2004/04/21(Wed) 22:54:19
各部干渉しているみたいですが、あのマフラーはかなり
バラバラになるので、仮留めをして位置決めをすれば
問題ないと思います。
バッフルですが、1万5千円です。では、よろしく
お願いします。


[606] バリオスのマフラー 投稿者:カゼイ 投稿日:2004/04/21(Wed) 01:50:21
現在、バリオス1にスーパーショートオクトパスマフラーを付けているのですがグラスウールやインナーサイレンサーの部品販売はしてもらえるのでしょうか?



Re: バリオスのマフラー 投稿者:落合 - 2004/04/21(Wed) 22:51:59
しています。詳しいことは電話ください。
よろしくお願いします。


[605] NOS 投稿者:タチバナ 投稿日:2004/04/20(Tue) 13:50:16
はじめまして、NOSのキットはないんですか?



Re: NOS 投稿者:落合 - 2004/04/21(Wed) 22:51:08
NOSのキットを販売する予定は今のところありません。
よろしくお願いします。


[604] 無題 投稿者:けんいち 投稿日:2004/04/19(Mon) 22:59:29
Hornet250スーパーショートマフラーの音のデカさを
教えていただけませんか?あと250ccは自主規制ですが
規制にひっかからないんですか?

よろしくお願いいたします。



Re: 無題 投稿者:落合 - 2004/04/20(Tue) 00:26:14
ホーネットのスーパーショートですが、年式によって音の
大きさが違います。初期は98dBで、後期は94dBです。
250CCだけでなく各排気量の騒音の保安基準値があります。
当社のマフラーも保安基準値内で音量を設定しています。
ご注文の際は年式をお知らせ下さい。

では、よろしくお願いします。


[603] あの〜・・・ 投稿者:マムート 投稿日:2004/04/19(Mon) 22:51:39
今、ノーマルのCB750Fに乗っているのですが、エンジンチューン(ボアアップなど・・・)をそちらでしていただいてターボをつけてくれることは可能でしょうか?また、一緒にNOSを取り付けて欲しいのですが出来ますか?



Re: あの〜・・・ 投稿者:落合 - 2004/04/20(Tue) 00:22:27
ご質問の件OKです。詳しくはご来店下さい。
では、よろしくお願いします。


[602] お久しぶりです 投稿者:スパ王 投稿日:2004/04/17(Sat) 21:05:51
以前お世話になりましたスパ王です。ご無沙汰してます。
お聞きしたいことがあるのですが、SPADAをアップハン仕様にして頂いたりも出来ますか? 自分でやろうと色々調べたのですが、フォークを飛び出させたりしなければいけないので素人ではバランスが悪くなるかも・・と躊躇しています。もし可能でしたら総額おいくらでお願いできるかお教えください。 ちなみにフロントはメッシュホースに換装したとき長めの物を入れたので、ブレーキホースに関しては流用でいけると思います。宜しくお願い致します。



Re: お久しぶりです 投稿者:落合 - 2004/04/20(Tue) 00:19:41
ハンドルのサイズにもよりますが、5万〜6万円くらいみて
下さい。
では、よろしくお願いします。



Ads by Google

- JP-NET MYB -