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[1487] 無題 投稿者:大野浩二 投稿日:2009/03/22(Sun) 00:54:37
タービンのOHってますか。


Re: 無題 投稿者:落合 - 2009/03/24(Tue) 05:08:24
タービンのオーバーホールのことでしょうか?
タービンの種類にもよりますが、殆どの物が出来ます。

よろしくお願いします。

[1486] ZRX400のターボチューンについて。 投稿者:さささ 投稿日:2009/03/21(Sat) 20:40:11
ZRX400のターボチューンは、どのくらいの金額になりますでしょうか?またやるとなったら。どのぐらいの期間がかかりますでしょうか??


Re: ZRX400のターボチューンについて。 投稿者:落合 - 2009/03/24(Tue) 05:07:34
フルオプションで90万円くらい掛かります。
製作に掛かる期間は6ヶ月くらいは掛かると思います。
よろしくお願いします。

[1482] ターボ化 投稿者:GOOっPEA 投稿日:2009/03/15(Sun) 08:48:38
DJEBEL250XCはターボ化出来ますか?
また、250cc以下はターボ化は出来ないですか?


Re: ターボ化 投稿者:落合 - 2009/03/24(Tue) 05:06:41
ターボ製作は可能だと思います。
また、250cc以下のターボ製作は可能ですが、ケースバイケースです。
では、よろしくお願いします。

[1481] VTR250のターボ化 投稿者:高柳 投稿日:2009/03/13(Fri) 18:11:36
VTR250のターボ化はおおよそいくら位掛かりますでしょうか?


Re: VTR250のターボ化 投稿者:落合 - 2009/03/24(Tue) 05:05:29
返事が遅くなってすみません。
費用はフルオプションで70万円くらいです。
よろしくお願いします。

[1479] ホーネットのプロアーム化 投稿者:まめっち 投稿日:2009/03/11(Wed) 22:04:19
ホーネットのプロアーム化をお願いしたいのですが、VFRのホイールとアームを今持っています。足りない部品と加工費用合わせておいくらぐらいになりますでしょうか?


Re: ホーネットのプロアーム化 投稿者:落合 - 2009/03/11(Wed) 23:01:17
細かい物などを含めて20万円くらいみてください。
では、よろしくお願いします。

細かいことは直接電話ください。

[1477] トマホークマフラー 投稿者:チョリソー 投稿日:2009/03/07(Sat) 00:45:12
はじめまして。
ゼルビスに乗っているんですが、トマホークマフラーの購入を考えているのですが、リアバンク用エキゾーストパイプは当社の物を使うのですか?
それとも、今付いているノーマルのやつを使うのですか?

バッフルはありますでしょうか?取り外しは可能か不可か?
後、注文してからの納期はいつでしょうか?
費用は値段表の値段でよろしいのでしょうか?

長々質問してすいません。
よろしくお願いします。


Re: トマホークマフラー 投稿者:落合 - 2009/03/08(Sun) 23:40:18
トマホークマフラーですが、リアバンクのエキパイはノーマルの物を使用します。
うちで出しているエキパイはオプションです。
バッフルは付いています。取り外し可能です。
納期は3週間くらい掛かります。
値段は価格表の値段で、通販ですと梱包送料と代引きの場合は代引き手数料が
掛かります。

では、よろしくお願いします。

[1475] S/O&フルエキ 投稿者:ミックス23 投稿日:2009/03/05(Thu) 09:37:23
はじめまして私は94年式の規制後40PSのCBR250CC乗ってます

只今、フルエキマフラーとスリップオンを購入するか迷ってます。

基本的には規制前のマフラーと規制後のマフラーは同じ作りで作るのでしょうか?

規制後のフルエキはバイパスがタコアシに付いて低中速度を

アップしてます。

それに加え前期型のフルエキはバイパスは付いてないです。

この辺を踏まえ知識がないのですが、前期型のマフラ後期型のマフラーは作りの方向性が純正からかなり違います。

前期と後期でカムも違うのでマフラー選びも迷ってます。

良い助言をお願い致します。

ちなみに250CC位だとマフラ交換は音が変わるだけで

パワーダウンするのでしょうか?又は凄く乗りにくい使用に

なるのでしょうか?貴社様もお忙しい所長文失礼致しました。


Re: S/O&フルエキ 投稿者:落合 - 2009/03/08(Sun) 23:38:16
前期、後期で若干変わっている部分もありますが、
余り気にしなくて良いと思います。
どちらもマフラーを変えれば加速力などは変わってくるだろうし、
馬力の出力の出方なんかも変わってくると思います。
トップパワーはどちらも変わらないと思います。

マフラーだけで大きくパワーダウンすることはないと思います。

一番肝心なのは、自分が一番好きなお気に入りのマフラーを買うことだと思います。

では、よろしくお願いします。

[1473] ninja250rのターボ 投稿者:ヒイラギ 投稿日:2009/03/03(Tue) 01:39:17
ninja250rをターボ化したいのですがいくつか質問がありますのでお答えいただけたら幸いです
@最低限必要なものだけでいくらかかりますか?
Aインタークーラ等までフルで装着するといくらかかりますか?
Bどのくらいまで馬力がでますか?(@とAで違うようでしたら両方お願いします)
C製作にどれくらいかかりますか?

わかる範囲でいいのでよろしくお願いします


Re: ninja250rのターボ 投稿者:落合 - 2009/03/08(Sun) 23:32:17
@、A
ninjaのターボは現車をまだ見たことがないのでどの位であがるかがはっきり言えません。
大雑把ですが、すべてやって90〜100万円はかかると思います。
B馬力ですが、これもやってみなければ解らないと思います。
C製作日数は1年くらいは必要だと思います。

では、よろしくお願いします。

[1470] 修理&整備 投稿者:きりん 投稿日:2009/03/02(Mon) 00:42:51
中古で御社のターボ付きマシン(250カタナ)を購入しました。その店では整備はやってもらえないので、御社で点検等は可能でしょうか?その場合の費用を教えてください。


Re: 修理&整備 投稿者:落合 - 2009/03/02(Mon) 01:24:10
整備、点検はOKです。
費用は状態によっても変わりますので一概に言えません。
一度バイクと一緒にご来店ください。

よろしくお願いします。



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