0106810






[ホームページ] [掲示板の使い方] [記事削除] [管理用] [JP-NET]



おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色


[1318] 何度もすみません 投稿者:中比賀 投稿日:2008/04/12(Sat) 13:48:23
弊社の今までの経験上、圧縮比は純正から最大でいくら下げられましたか?

何度も質問をして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


Re: 何度もすみません 投稿者:落合 - 2008/04/14(Mon) 15:44:50
これもケースバイケースです。

よろしくお願いします。

[1317] ターボの熱に関して 投稿者:中比賀 投稿日:2008/04/11(Fri) 17:17:54
sv650sのターボ化を検討しています。
自動車についているようなターボタイマーのようなものは必要になるのでしょうか?また必要になる場合キット等に含まれますか?
sv650sは不等間爆発のエンジンなのですが、ターボ化にあたり問題はありますか?
よろしくお願いします。


Re: ターボの熱に関して 投稿者:落合 - 2008/04/14(Mon) 15:44:14
ターボチューンにエンジンは問題は出ないと思います。
ターボタイマーですが、ケースバイケースです。
よろしくお願いします。

[1293] ゼルビスのツインテール化 投稿者:ぷー 投稿日:2008/02/14(Thu) 21:53:16
はじめまして、

ワンオフでゼルビスの
ツインテール化(両サイドからサイレンサーが出てくる)
を頼んだ場合、どれくらいの価格になるでしょうか?
(サイレンサーはトルネードマフラのカーボンverで希望)

あと、
ワンオフの場合そちらに預けることになっているようですが、
当方大阪在住なのでそちらまで持ち込むのは厳しいですが、
サイレンサーを送ってもらっての
自己取り付けでも可能でしょうか?


Re: ゼルビスのツインテール化 投稿者:落合 - 2008/02/18(Mon) 03:05:23
エキパイから製作して一度チャンバーに集合させて
そこから二本に振り分け、カーボンサイレンサーの二本出し製作で
18万円(税抜き)になります。
バイクをお預かりしなくても、自社のゼルビスがありますので
製作できます。
よろしくお願いします。
Re: ゼルビスのツインテール化 投稿者:ぷー - 2008/02/18(Mon) 19:57:07
回等ありがとうございます。
注文のメールを出しますので返信お待ちしております。
Re: ゼルビスのツインテール化 投稿者:落合 - 2008/02/25(Mon) 00:30:56
ぷーさん、
ご注文ありがとうございます。
出来上がりましたら、連絡します。よろしくお願いします。
Re: ゼルビスのツインテール化 投稿者:ぷー - 2008/03/06(Thu) 23:09:59
そろそろできると思い質問を。

マフラー取り付け時にに必要な工具は何が必要ですか?
また、メンテナンススタンドは必要ですか?
Re: ゼルビスのツインテール化 投稿者:落合 - 2008/03/13(Thu) 02:00:20
10−12ミリのめがねレンチ、14ミリのめがねレンチ、12ミリの
ロングソケットまたはエクステンションつきのレンチ。T型でもOKです。
あとプライヤーです。
メンテナンススタンドはあればより安全ですが、なくても大丈夫でしょう。
では、もう少々お待ちください。
よろしくお願いします。
Re: ゼルビスのツインテール化 投稿者:ぷー - 2008/04/07(Mon) 22:45:28
本日到着しました。
今週末の取り付けを楽しみにすごさせていただきます。
Re: ゼルビスのツインテール化 投稿者:落合 - 2008/04/14(Mon) 15:42:38
ありがとうございます。
電話でもお話ししましたが、
取り付けで困ったことがあったら電話ください。
よろしくお願いします。

[1313] 質問です。 投稿者:よしだ 投稿日:2008/03/27(Thu) 00:30:45
こんばんわ。

エリミネーター250SEに乗っています。
マフラーはノーマルの見た目が好きなので
ノーマルの状態を生かしたまま加工していただき、
スパトラの様な音にしていただきたいのですが、
金額はどの程度かかりますでしょうか?

よろしくお願いします。


Re: 質問です。 投稿者:落合 - 2008/04/07(Mon) 00:48:38
純正のマフラー(サイレンサー内部)の加工はしておりません。

では、よろしくお願いします。

[1312] FCR 投稿者:スパーダ 投稿日:2008/03/25(Tue) 23:14:44
スパーダ用のFCRってあるんですか?


Re: FCR 投稿者:落合 - 2008/04/07(Mon) 00:46:52
スパーダ用のFCRはありません。

よろしくお願いします。

[1311] ホーネット900 投稿者: 投稿日:2008/03/25(Tue) 22:51:25
こんばんは。

ホーネット900 06年式の逆輸入車に乗ってます。
形状はノーマルのままで素材をチタンで作成することは可能でしょうか?
マフラーガードは純正ステンを移植したいです。
(デザインは純正が好きだけど軽量化と音を良くしたいです)


Re: ホーネット900 投稿者:落合 - 2008/04/07(Mon) 00:46:19
お返事遅くなってすみません。

チタンは取り扱っていません。
よろしくお願いします。

[1309] GSX-R400R 投稿者:いいだ 投稿日:2008/03/16(Sun) 21:12:41
当方GSX-R400Rを乗っているのですが、メガホンタイプのフルエキをワンオフで製作の場合どのぐらいの金額がかかりますでしょうか?レースで使用するのでパワー 軽量化として音がうるさいほうが好ましいです。


Re: GSX-R400R 投稿者:落合 - 2008/03/18(Tue) 00:39:58
費用は25万円くらい掛かると思います。
あと音量ですが、レースのレギュレーションで規定があるのでは
ないですか?
軽量のために消音しないというのはマズイと思います。
では、よろしくお願いします。

[1306] ホーネット250 投稿者:ににたろ 投稿日:2008/03/09(Sun) 06:35:54
はじめまして。
ホーネット用のマフラーで質問させてください。
現在他社のマフラーをつけていますが音質的に高音に近い音がします。基本的にリッタークラスとまではいいませんが御社のマフラーに交換することによって音質はどのような感じになりますか?あと、バイクに対してのパワーなどはどのような感じになりますか?


Re: ホーネット250 投稿者:落合 - 2008/03/13(Thu) 02:05:11
トルネードやトマホークならば、太く低い音がします。
途中で高音に変わったりせず、低い音が出ます。
パワーはメリハリのあるいい感じになります。

よろしくお願いします。

[1304] GSX250Sカタナ 投稿者:echo 投稿日:2008/03/07(Fri) 00:31:12
はじめまして。
GSX250Sカタナツインターボについていくつか質問があります。
@ 工賃、セッティング込みでフル装備ですといくらになるのでしょうか?
A ツインターボということは1つ目と2つ目のターボの効き始めは何回転ほどなのでしょうか?
B メンテナンスなどの際タービンなどの部品は脱着可能でしょうか?
C 他で質問されている方に便乗ですがタービン用マフラーを2本出し化は可能でしょうか?またそうするといくらほどかかりますか?

内容が多くて申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願い致します。


Re: GSX250Sカタナ 投稿者:落合 - 2008/03/13(Thu) 02:03:36
@100万円くらいです。
Aブーストの立ち上がりは9000回転くらいです。シーケンシャルでなく
二つのタービンが同時に立ち上がります。
B脱着可能です。
C二本出し可能です。プラス70,000円くらいです。

では、よろしくお願いします。

[1302] 質問 投稿者:セキスイ 投稿日:2008/03/05(Wed) 23:56:03
現在こちらhttp://www.metalspeed.co.jp/zep400turbo1.htmlのゼファーを所持しているのですが、このたびGSX−R1000を購入することになったのですが、ターボの移植は可能ですか?

可能な場合、おおよその金額はいかほどでしょうか?


Re: 質問 投稿者:落合 - 2008/03/06(Thu) 02:51:44
このターボはゼファー用に作ったので、
他のモデルには移植は不可能です。
よろしくお願いします。



- JP-NET MYB -