0082662




[ホームページ] [掲示板の使い方] [記事削除] [管理用] [JP-NET FI-BOARD]



おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色


[1015] はじめまして 投稿者:ヨーゼフ・メンゲレ 投稿日:2006/08/13(Sun) 05:31:41
エリミネーター250SEに スリップオンのスーパーショートマフラー?を付けようと思ってるんですけど 電話で注文できるでしょうか? 
つまらない質問ですみません 汗

 


Re: はじめまして 投稿者:ヨーゼフ・メンゲレ - 2006/08/19(Sat) 06:22:26
すいません 質問し忘れたんですが エリミネーター250SEのスーパーショートマフラーって何パイですかね? 

 

Re: はじめまして 投稿者:落合 - 2006/08/20(Sun) 01:34:58
ご注文はお手数ですが、メールかFAXでお願いします。
ご住所、お名前、電話番号、欲しいマフラー名とバイクの種類を
書いて送って下さい。
サイレンサーのサイズは60.5パイです。

よろしくお願いします。

 

[1019] 無題 投稿者:エリミ 投稿日:2006/08/18(Fri) 11:37:51
エリミのSEのスーパーショートマフラーは低音になるんですか?あと音量も80デシベルくらいにできますか?あと追加料金はいくらかかりますか?質問ばかりですいません。

 


Re: 無題 投稿者:落合 - 2006/08/20(Sun) 01:33:28
80dBの調整は可能です。
ですが、ノーマルよりも静かになるんじゃないでしょうか?
勿論、低音とかいうレベルではありません。音が全くでないと思います。
お祭りの発電機のような音になると思いますよ。
では、よろしくお願いします。

 

[1013] 無題 投稿者:吉川 投稿日:2006/08/11(Fri) 09:41:09
スーパーショートデュアルマフラーの購入を考えてます。
バリオス2の2005年式です。
そして、オイル交換はマフラーを外さずに出来るのでしょうか?結構外さないと交換できないマフラーが多いみたいなので教えて下さい。

 


Re: 無題 投稿者:落合 - 2006/08/20(Sun) 01:32:05
オイル交換は問題ありません。
では、よろしくお願いします。

 

[1009] 無題 投稿者:里叉 投稿日:2006/08/04(Fri) 13:19:38
エリミ250V用スーパーショートミニマフラーの購入をしようか迷っています。理由は排気音の大きさです。
98dBでは迫力がありすぎるので、ワンオフ制作か構造を変えることで音量を下げるのは可能でしょうか?希望は80〜90dBです。

 


Re: 無題 投稿者:落合 - 2006/08/08(Tue) 18:20:56
音の調整は可能です。
ご注文の際に、直接言って下さい。
追加料金がかかります。

よろしくお願いします。

 

[926] 質問です。 投稿者:おう 投稿日:2006/06/13(Tue) 18:27:34
マフラーの音など聞きたいのですが、今度うpしてくれませんか?

 


Re: 質問です。 投稿者:落合 - 2006/06/15(Thu) 03:26:43
なかなかそこまで手が回りませんが、出来る限り
対応したいと思います。
よろしくお願いします。

 

Re: 質問です。 投稿者:おう - 2006/06/23(Fri) 20:09:12
どんな音かきいてみたいです><

 

Re: 質問です。 投稿者:落合 - 2006/08/03(Thu) 00:33:42
HP上で幾つかビデオクリップでマフラーの音を紹介
していますので、参考にしてください。
よろしくお願いします。

H

[1001] 無題 投稿者:pooo 投稿日:2006/07/29(Sat) 08:57:45
最近社長さんのお返事がないのですが、忙しいみたいですね。。。
お疲れ様です、がんばてください。

 


Re: 無題 投稿者:落合 - 2006/08/03(Thu) 00:32:06
poooさん、
色々あって、お返事が出来なくて申し訳ないです。
返事は必ず入れますので、これからもよろしくお願いします。

 

[856] スパーダの件 投稿者:KATOU 投稿日:2006/03/22(Wed) 22:51:52
こんばんは。お世話になっておりますKATOUです。

お預かり頂いておりますスパーダは現在どのような状況でしょうか。12月末の段階で1月末という話であったと記憶しております。

宜しくお願い致します。

 


Re: スパーダの件 投稿者:KATOU - 2006/04/02(Sun) 14:12:08
メールにて確認致しました。

後少しのようですので宜しくお願い致します。

 

Re: スパーダの件 投稿者:落合 - 2006/04/21(Fri) 00:56:59
お待たせしていますが、よろしくお願いします。
また連絡します。

H

Re: スパーダの件 投稿者:KATOU - 2006/04/26(Wed) 21:58:54
今晩は、お世話になっています。
この間のメールにて、4月末との事でしたが、現在状況はいかがでしょうか?

宜しくお願い致します。

 

Re: スパーダの件 投稿者:落合 - 2006/05/15(Mon) 15:27:18
現在、パーツ待ちの状態です。
また連絡します。
お待たせしてすみません。

 

Re: スパーダの件 投稿者:KATOU - 2006/06/02(Fri) 23:49:54
今晩は、お世話になっています。
6月に入りましたが、パーツのほう届いたり、作業進行はみられますでしょうか?

宜しくお願い致します。

 

Re: スパーダの件 投稿者:落合 - 2006/06/15(Thu) 03:25:52
こんにちは。
メールでもお伝えしましたが、パーツは入荷したのですが、
私が体調を崩してしまい、作業は進んでいません。
もう少しで仕事が出来そうなので、作業が進み次第、また
連絡します。
よろしくお願いします。

H

Re: スパーダの件 投稿者:KATOU - 2006/06/24(Sat) 11:49:52
こんにちは。
メールの方も確認致しました。体調を崩されていたのですか。
お体の方にはくれぐれもお気をつけください。

それでは、宜しくお願い致します。

 

Re: スパーダの件 投稿者:KATOU - 2006/07/14(Fri) 21:54:43
お世話になっています。

その後体調のほうの経過はいかがでしょうか。
また、作業の方は進行されておりますでしょうか?

宜しくお願い致します。

 

Re: スパーダの件 投稿者:den - 2006/07/26(Wed) 23:45:55
お!?スパーダターボかい?いいねぇ〜是非拝見したい!
私は整備待ち組ですが社長さんはしっかり仕事してくれますからまぁまったり待ちましょう(´ー`)y-~~
ってかスパーダ見たいから様子見がてら遊び行っちゃおうかな♪

 

Re: スパーダの件 投稿者:落合 - 2006/08/03(Thu) 00:30:08
KATOUさん、
遅くなって本当に申し訳ないです。
体調の方は良くなったのですが、仕事が出来なかった期間がかなり
あったため、現在、仕事がたまっている状態です。
KATOUさんには申し訳ないのですが、他のたまっている簡単な仕事から
処理しているので、スパーダの方はもう少々時間を下さい。
KATOUさんの仕事は難しい神経を使う仕事なので、
集中して作業をしたいと思います。そこをご理解よろしく
お願いします。

denさん、
ありがとうございます。
denさんの整備も後回し組に入っているので、よろしくお願いします。

H

[996] ワンオフ 投稿者:大輔 投稿日:2006/07/25(Tue) 20:39:00
ワンオフマフラーのところにのってるCB400SFVTECについているフルエキゾースト 4 in 2 in 1
105,000円税込〜(本体100,000円〜)
のマフラーをインパルス用で作ってもらうことは可能でしょうか?

 


Re: ワンオフ 投稿者:落合 - 2006/08/03(Thu) 00:22:50
インパルス用を作ることは可能です。
費用は材料費がかなり値上がりしてしまいましたので、126,000円
(税込)です。
バイクはお預かりすることになります。
よろしくお願いします。

 

[974] GSX-R1000のコンプリート 投稿者:飛ばし屋 投稿日:2006/07/09(Sun) 09:32:01
GSX-R1000にワンオフマフラーを取り付け、50ミリ位いローダウンさせた、(身長155センチ)新車のコンプリート仕様は造ることは出来ますか?値段はどの位掛かりますか?バランスを崩さずに50ミリ下げる事は至難の業とは思いますが〜(他のショップでは20ミリが限界)と言われましたがメタルスピードさんなら出来る可能性が有ると思いメールしました、そして極端に高額で無ければ
お願いしたいのですが〜

 


Re: GSX-R1000のコンプリート 投稿者:落合 - 2006/08/03(Thu) 00:20:18
以前CB1300でローダウンさせたことがあります。
その時は30ミリくらいダウンさせたんですが、特に問題はなく、
重心が下がったせいか安定感がありました。
50ミリダウンとのことですが、これはやってみなければわかりません。
一度お店の方に来て、ご相談下さい。
よろしくお願いします。

 

[972] CBR250RRのターボ化について 投稿者:飛ばし屋 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:08:40
CBR250RRにターボを装着した場合、費用と期間はどの位かかりますか?そして最高出力は?(シャーシダイナモで)カウリング装着したまま取り付けられますか?91年以前(45PS)91年以降(40PS)のエンジンに装着した場合、差は出ますか?装着できない年式はありますか?インタークーラーを付けた場合、出力はさらに上がりますか? よろしくお願いします。

 


Re: CBR250RRのターボ化について 投稿者:落合 - 2006/08/03(Thu) 00:18:14
費用は90万円くらいみてください。
出力は65〜70馬力くらいだと思います。ただ、エンジンの状態に
よってはターボを装着出来ない場合もあります。
その場合、エンジンOHが必要になると思います。
インタークーラーは必要です。インタークーラーがないと、高いギアでの
巡航には無理が出ます。
では、よろしくお願いします。

 



- JP-NET MYB -