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[766] 無題 投稿者:ポチョムキン 投稿日:2005/06/30(Thu) 04:55:27
VTRに御社のスーパーショートZマフラーを取りつけて乗ってます。サイレンサー部分のみをカーボンでワンオフ製作していただいて通販していただくことは可能でしょうか?可能であれば価格はいくらになりますか?よろしくおねがいします。

 


Re: 無題 投稿者:落合 - 2005/07/02(Sat) 01:43:05
スーパーショートZはどうですか?結構格好良いでしょ?
さて、カーボンですが、Zのサイズのカーボンパイプをワンオフで
製作するのは現在、不可能だと思います。
それと、サイレンサーの構造上、カーボンにするのは難しいです。
では、よろしくお願いします。

 

[765] 無題 投稿者:VTR250 投稿日:2005/06/29(Wed) 00:58:15
スーパーショートマフラーを通販形式で買うなら、
全部でおいくらですか??地域は長崎県です。

 


Re: 無題 投稿者:落合 - 2005/06/29(Wed) 01:45:45
VTR250用スーパーショートマフラー(ステンレス)の場合、
マフラー代29,900円(31,395円税込)
梱包送料:2,500円(2,625円税込)
代引き手数料:800円(840円税込)
合計金額:34,860円税込です。

※銀行振込の場合、先払いとなり、代引き手数料が掛かりませんが、
振込手数料が掛かります。

では、よろしくお願いします。

 

[764] ジムカーナ仕様 投稿者:とっつぁん 投稿日:2005/06/26(Sun) 21:28:54
VT250スパーダでジムカーナにハマっております。そこで相談なんですが中・低速重視のキャブ&マフラーと点火系パーツありませんか?

 


Re: ジムカーナ仕様 投稿者:落合 - 2005/06/27(Mon) 00:41:13
ジムカーナですか。中低速重視でしたら、キャブはノーマルのCVがベスト
だと思います。
強制開閉のキャブは使いづらいと思います。
マフラーはスーパーショートかスーパーショートZが良いと思います。
が、バンク角は、ノーマルの方が角度が深いので、そちらの方が
使いやすいかもしれません。
点火系はプラグやプラグコード程度で良いと思います。
それ以上だと、かなり大変です。
それと、近いうちに、アップハンドルキットを出す予定になっています。
ジムカーナだと、アップハンドルの方が扱いやすいと思います。

では、よろしくお願いします。

 

Re: ジムカーナ仕様 投稿者:とっつぁん - 2005/06/27(Mon) 20:20:06
ありがとうございます。アップハンkit楽しみしてますね・・・3日にレースがあるんで点火系チューンで頑張ってきますね。では、また宜しくです。         

 

Re: ジムカーナ仕様 投稿者:落合 - 2005/06/29(Wed) 01:41:17
頑張って下さい。点火系チューンとガソリンの空タンで
チャレンジして下さい。
結果をお知らせ下さいネ!!

 

[762] こんにちは 投稿者:JAZZ 投稿日:2005/06/24(Fri) 15:35:33
JAZZに乗っています、最近ショートマフラーを買ったのですが、思っていたのより下に付いてしまい段差のあるところでは、マフラーがすってしまうことがあります。
もすこし上にむけることは出来ないでしょうか?

 


Re: こんにちは 投稿者:落合 - 2005/06/24(Fri) 17:07:29
他社製品のことで形や状態がわかりません。
マフラーの付いている状態を見てみないことには何とも言えません。
一度、ご来店下さい。
では、よろしくお願いします。

 

[761] こんにちわ^^ 投稿者:VTR250 投稿日:2005/06/24(Fri) 00:03:15
スーパーショートマフラーを購入しようと思っているのですが、ボルトとう別途購入しなければならいのでしょうか??
燃費は、結構落ちるんですか??
音は低音ですかね??
ネットで注文すると送料等はこっちもちですよね??
お手数ですが、回答よろしくお願いします。

 


Re: こんにちわ^^ 投稿者:落合 - 2005/06/24(Fri) 02:06:37
ボルト等はは特に必要在りません。
ガスケットはノーマルの物を使います。入れ替えできない場合は、
新しい物を買ってください。
燃費は通常運転の場合は落ちることはないと思います。
音は低音です。
マフラー代の他には梱包送料と代引き手数料、又は振込手数料、消費税
が掛かります。
では、よろしくお願いします。

 

[760] 質問です 投稿者:ななし 投稿日:2005/06/22(Wed) 18:28:16
ノーマルのcb400sfspec3に乗ってます、オクトパスマフラーかトルネードマフラーを装着したいと思うのですが、二つのマフラーの特徴(パワー特性やサウンドなど)と違いを教えて下さい。あと注意点などもあればお願いします。車検は問題ないですか?

 


Re: 質問です 投稿者:落合 - 2005/06/24(Fri) 02:04:34
トルネードはスリップオンタイプで、ノーマルエキパイを使うため、
性格的にはノーマルに近いフィーリングがあります。
オクトパスやトマホークは、下からしなるような気持ちの良い吹け方を
します。
音質はすべて低音で、太い良い音がします。
車検はOKです。

 

[759] マフラーについて 投稿者:VTR 投稿日:2005/06/19(Sun) 22:10:23
スーパーショートZマフラーとスーパーショートデュアルマフラーですが、短いのでやはり高回転型で低速トルクが落ちますか?
又、インナーバッフル装着時で保安基準クリアーですか?
94dBと98dBの違いは、インナーバッフルだけですか?
宜しくお願いします。

 


Re: マフラーについて 投稿者:落合 - 2005/06/22(Wed) 02:46:44
どちらのマフラーもショートタイプですが、低速のトルクは
若干は落ちますが、全体のフィーリングは良いので気にならないとは
思います。
インナーバッフル装着時で保安基準クリアーです。
94dBと98dBの違いは、バッフルだけでなく、構造も違います。

では、よろしくお願いします。

 

[757] マグナ250用FCRについて 投稿者:VTR250 投稿日:2005/06/16(Thu) 05:46:21
御社でリリースされているマグナ250用のFCRキットですが、
同じエンジンであるVTR250に搭載することは可能なので
しょうか?

またツインキャブではなく、ハーレーのようにシングルキャブ
でFCRにすることは可能ですか?

宜しくお願い致します。 

 


Re: マグナ250用FCRについて 投稿者:落合 - 2005/06/22(Wed) 02:42:58
マグナ用のFCRはVTR250には取り付け不可能です。
VTR250には、それ用に製作するようになります。
VTR250用は近い将来発売する予定になっています。シングルで
FCRにすることは可能ですが、色々な問題があって、アイドルや
パワーとフィーリングが良くありません。ですので、シングルキャブは
うちでは製作する予定はありません。

よろしくお願いします。

 

[756] エリミ用のトルネードについて 投稿者:えりみ250 投稿日:2005/06/15(Wed) 00:43:39
エリミ250用のアルミトルネードマフラーは南海部品で扱っていますか?また、音量をできるだけ抑えたいのですが、インナーバッフル取り付けで98dBからどれだけ落とせますか?支払いに分割はありますか?

 


Re: エリミ用のトルネードについて 投稿者:落合 - 2005/06/22(Wed) 02:40:00
お問い合わせの件ですが、南海部品で注文出来ると思います。
バッフルを付けた状態で98dBですが、結構静かですよ。
どのくらいの音量がご希望でしょうか?
支払いは注文するお店で聞いてください。

よろしくお願いします。

 

[755] エリミネーターSE 投稿者:take 投稿日:2005/06/11(Sat) 14:47:53
エンジンをかけたまま、バッテリーを外すと止まってしまいます、これってダイナモが駄目なんですか?

 


Re: エリミネーターSE 投稿者:落合 - 2005/06/12(Sun) 03:26:31
お問い合わせの件ですが、このようなことは今までやったことが
ないので、はっきりはわかりませんが、原付バイクなどは、始動には
バッテリーを必要としないものもありますが、点火系が違うため、
エリミの場合、エンジンが止まってしまうのだと思います。
ダイナモが駄目とかいう問題ではないと思います。
ダイナモが駄目な場合は、テスター等で調べてください。
takeさんは、どうしてエンジンをかけたまま、バッテリーを外す
ことをしたのでしょうか?
エンジン等に不具合でもあるのでしょうか?

 



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