0111509






[ホームページ] [掲示板の使い方] [記事削除] [管理用] [JP-NET]



おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色


[1363] スパーダ用ブレンボ キャリパーサポート 投稿者:V 投稿日:2008/08/01(Fri) 20:41:08
スパーダ用ブレンボ4Pブレーキセットですがサポートのみの販売はできますでしょうか? 可能でしたら、お値段はいくらくらいになりますでしょうか?
 


Re: スパーダ用ブレンボ キャリパーサポート 投稿者:落合 - 2008/08/05(Tue) 16:07:40
キャリパーサポートのみの販売はしておりません。
よろしくお願いします。

[1360] 無題 投稿者:スズキンマックス 投稿日:2008/07/26(Sat) 22:39:06
インパルスちゃんに乗ってますがスーパーショートマフラー(エンジン下までのマフラーの事です。間違ってたらすいません。)の外見が気に入りまだまだ先になりますが、購入を考えてます。質問なんですが、@スーパーショートマフラーを装着したらトルクダウンや高回転の伸びが悪くなったりしませんか?Aまた、音質は高音か低音かで言うとどちらになりますか?B解りにくいかもしれませんが、ワンオフ製作でショート管又は42.7Φのスリム管のロングバージョンを製作してもらう場合いくらくらいになりますか?

以上Bつの質問の回答よろしくお願いします。

BYスズキンマックス!!!!!!!ピエールボーイ!!


Re: 無題 投稿者:スズキンマックス - 2008/07/26(Sat) 22:46:47
スイマセン。追加質問です。
@スーパーショートマフラーを装着すると、バンク角が浅くなったりしますか?
Aデュアルマフラー?スーパーショートマフラーの排気口がA個あるやつですが、そのマフラーを装着することによるバンク角、音質、性能のダウンORアップについて教えてください。 

最後に、4気筒車のスーパーショート、デュアルマフラーの排気音のサンプルをHPに貼り付けて欲しいです(>_<)
Re: 無題 投稿者:落合 - 2008/07/29(Tue) 13:34:09
上の質問からですが、
@ピークパワーは伸びませんが、中くらいのところはパワーアップします。
ノーマルよりもメリハリのある加速をします。
A音質は低音のきれいな音がします。高回転でも音がひっくり返って
高音になったり金属音になりません。
Bワンオフで製作可能です。18万円くらいです。

下の質問です。
@バンク角は若干浅くなります。それと、最低地上高も浅くなります。
Aインパルスはデュアルは製造しておりません。

サンプル音ですが、検討します。

よろしくお願いします。

[1357] 無題 投稿者:たく 投稿日:2008/07/16(Wed) 21:39:22
スパーダ用のデュアルマフラーが出るとの事ですが、いつ頃購入できるようになりますか?だいたいで良いので教えていただきたいです。是非購入したいです!!!


Re: 無題 投稿者:落合 - 2008/07/17(Thu) 22:58:08
8月頭くらいにはラインアップに入れると思います。
VTR250とは少し違う形になります。
HP上でお知らせします。
よろしくお願いします。
Re: 無題 投稿者:たく - 2008/07/19(Sat) 12:26:45
ありがとうございます!楽しみに待ってます。

最後に二つ、メタルスピードのショートマフラーとデュアルショートマフラーについて質問させてください。

リアバンク側のエキパイは一部スパーダ純正エキパイを使用しますか?それとも完全にフルエキになりますか?

発送時にはメタルスピードのステッカー(プレート)を付けないで、ステッカーを同梱する形で発送できますか?

宜しくお願いします。
Re: 無題 投稿者:落合 - 2008/07/24(Thu) 00:10:36
リアのエキパイはノーマルを使用する形になります。
リアのエキパイですが、単体でオールステンレス製のものを近々
ラインナップに加えます。
ステッカーは別に同梱できます。

よろしくお願いします。
Re: 無題 投稿者:たく - 2008/07/24(Thu) 11:49:24
リアのステンレスエキパイがでるんですね!セットでの販売もしてくださると助かります。

ステッカーの件了解しました。発注の際は宜しくお願いします。ありがとうございました。

[1358] ターボについて 投稿者:エリミ250V 投稿日:2008/07/18(Fri) 01:22:54
@KAWASAKIのELIMINATOR250Vにターボもしくはスーパーチャージャーの取り付けは可能ですか?

A取り付け可能な場合それそれどれくらい性能がアップしますか?

B標準的な見積もり価格はそれぞれいくらでしょうか?

よろしくお願いいたします。


Re: ターボについて 投稿者:落合 - 2008/07/24(Thu) 00:07:14
@取り付け可能です。

A大体40〜50%アップします。現車によって差があります。

Bターボで80万円くらい、S/Cで120万円くらいです。

よろしくお願いします。

[1356] 無題 投稿者:chacha 投稿日:2008/07/13(Sun) 23:26:23
ワンオフで質問です。
現在、SUZUKIのEN125(中国製)に乗っているんですが、
フルエキで作って頂くとしたら、いくらくらいになりますか?
また、エキパイのみを作って頂くとしたら、いくらになりますか?
因みにEN125は単気筒です。


Re: 無題 投稿者:落合 - 2008/07/14(Mon) 04:13:35
EN125というバイクを見たことがないので、
詳しいことは現物を見てみないとはっきりとは言えません。
エキパイの形やサイレンサーの形、フランジや取り付け部の形状
によってかなり差が出ると思います。
一度、現車を見せに来て下さい。
現車を見ないことには値段の出しようがありません。
では、よろしくお願いします。

[1354] おはようございます 投稿者:アキラ 投稿日:2008/07/12(Sat) 10:43:16
本田のホーネット250ccにターボ取り付け可能ですか?
馬力70超えますか?費用大体いくらですか?
よろしくお願いします。


Re: おはようございます 投稿者:落合 - 2008/07/12(Sat) 23:40:44
取り付け可能です。馬力は70馬力を越えます。
費用はフルキットで90万円くらい〜です。では、よろしくお願いします。

[1353] マフラーについての質問 投稿者:hama 投稿日:2008/07/12(Sat) 01:43:49
エリミネーター400でスーパーショートミニマフラーに興味がありますが、右側に2本出ていますが、左右に出すことはできますか?加工賃またはワンオフなどかかるとしたらどれくらいになるでしょうか?


Re: マフラーについての質問 投稿者:落合 - 2008/07/12(Sat) 23:39:51
ミニマフラーを右左に出すことは出来ます。
バイクをお預かりしてワンオフ製作になります。
費用はステンレスで5万円(税抜き)になります。
では、よろしくお願いします。



- JP-NET MYB -