0091151




[ホームページ] [掲示板の使い方] [記事削除] [管理用] [JP-NET FI-BOARD]



おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色


[1173] VTR250 投稿者:まつ 投稿日:2007/03/20(Tue) 22:28:49
VTR250用スーパーショートZマフラーについての質問です。
音量が94〜99dBとありますが、これはバッフルの有無によるものでしょうか?
また、もう少し音量を下げて作製していただくことは出来ますでしょうか?

 


Re: VTR250 投稿者:落合 - 2007/03/21(Wed) 17:57:08
音量下げることは出来ます。
バッフルなしの状態で音量を下げることも可能です。
詳しくは直接お電話ください。
他のタイプのマフラーでも音量を下げることは可能です。
よろしくお願いします。

 

[1171] エリミネーター250SE 投稿者:さぶろう 投稿日:2007/03/19(Mon) 18:39:17
エリミネーター250ターボ スペシャルのように、ナンバーをフェンダーの下に移動したいのですが、ナンバー移動キットみたいなものはあるのですか?

もう一つ教えていただきたいのですが、クラブマン用のスーパーショートミニマフラーを作っていただくと、いくら位かかりますか?

 


Re: エリミネーター250SE 投稿者:落合 - 2007/03/21(Wed) 17:53:01
ナンバー移動キットは特に作っていません。
ワンオフで作ることは可能です。詳しくは直接お電話ください。
クラブマン250のミニマフラーですが、ワンオフ制作になります。
バイクを持ち込んで頂ければ制作できます。
費用は現車を見ないことにははっきり出ませんが、ステンレスで
3〜4万円くらいです。
よろしくお願いします。

 

[1166] グース350 投稿者:じゅん 投稿日:2007/03/11(Sun) 18:46:18
グースの、ワンオフマフラーを製作依頼したとしたら、幾らぐらいでしょうか、又、チタン製作は出来るのでしょうか?宜しくお願いします。

 


Re: グース350 投稿者:落合 - 2007/03/14(Wed) 23:25:39
チタンはやっておりません。
ステンレスなら作れます。費用はマフラーの形によっても違い
ますので、直接お電話下さい。
よろしくお願いします。

 

[1164] ゼルビスターボ 投稿者:ちい 投稿日:2007/03/06(Tue) 12:01:34
はじめまして。貴社紹介のゼルビスターボが気に入っています。
現在所有はVTR250なのですが、ターボキットに互換性はありますか?
また、ゼルビスターボ自体の購入(車体ごと)はできますか?

 


Re: ゼルビスターボ 投稿者:ちい - 2007/03/06(Tue) 12:22:46
再度失礼します。過去ログ見てきましたが、コンプリート販売は新車だけしかしていないみたいですね。
読まないまま投稿してしましました。
新車というとVTRしかないですね〜
ターボ化で32馬力→45馬力くらい見込めますか?
VTRは元が1万ちょいしか回らないトルク型エンジンなので、ターボ向きな気もします。

 

Re: ゼルビスターボ 投稿者:落合 - 2007/03/06(Tue) 14:19:59
中古車でのコンプリートも出来ますよ。
スパーダ、ゼルビスの場合、大体、65馬力前後は出ます。
これはダイナモでの数値です。
VTRの場合、55〜65馬力くらいは見込めると思います。
では、よろしくお願いします。

 

Re: ゼルビスターボ 投稿者:ちい - 2007/03/07(Wed) 11:22:46
迅速な御回答、ありがとうございます。
55馬力というと、400マルチ以上の数値ですね!恐れ入ります。
オイル交換の頻度は多くなりますか?現在3000km毎でしています。
資金調達して、真剣に検討します。

 

Re: ゼルビスターボ 投稿者:落合 - 2007/03/14(Wed) 23:24:33
オイル交換は2,000kmくらいがベストです。
では、よろしくお願いします。

 

[1163] ターボについて 投稿者:とも 投稿日:2007/03/04(Sun) 00:55:19
コンプレッサーからキャブへ過給してると思うんですが、通常フロート室には大気圧しかかかってないので、過給だとガソリンが噴霧化しないような気がするんですが、キャブは加工無しで機能するんですか?それともフロート室を加圧したりしてるんですか?

 


Re: ターボについて 投稿者:落合 - 2007/03/06(Tue) 14:17:42
キャブの加工もしますし、プレッシャーも掛けます。
では、宜しくお願いします。

 

[1162] マフラー 投稿者:さぶろう 投稿日:2007/03/03(Sat) 19:27:46
エリミネーター250にスーパーショートミニマフラーをつけた場合、キャブレターセッティングの変更は必要ですか?

 


Re: マフラー 投稿者:落合 - 2007/03/06(Tue) 14:17:13
特に必要ありません。
よろしくお願いします。

 

[1160] マフラーについて 投稿者:400LX 投稿日:2007/02/28(Wed) 23:12:07
初めまして。エリミネーター400LXに乗っています。
スーパーショートミニマフラーについて質問させてください。
今現在バイクのマフラーは左右の2本出しになっているんですが、
スーパーショートミニマフラーはサイレンサーが2本で1セットに
なっていると考えてよろしいんでしょうか?それともジョイント
パイプ等が付いていて左右どちらかの1本出しになるのでしょうか?
写真では2本付いているようなので、2本1セットなのかな?とは
思うのですが、わからなかったもので教えて下さい。
よろしくお願いします。

 


Re: マフラーについて 投稿者:落合 - 2007/03/01(Thu) 13:36:46
エリミ400スーパーショートミニマフラーは、
右側はノーマルと同じ方向で、左側は左から右に斜めに出しています。
右左2本セパレートになっています。2本1セットです。

よろしくお願いします。

 

Re: マフラーについて 投稿者:400LX - 2007/03/01(Thu) 23:33:04
とてもわかりやすい説明ありがとうございました。

 

[1159] 無題 投稿者:水谷 投稿日:2007/02/28(Wed) 10:30:37
初めましてこんにちわ。

マフラーをワンオフで作成して頂きたいのですが、フロントパイプ〜エキパイまでの作成はお願いできますでしょうか?

サイレンサー部分は他の物を付ける予定です。

その場合費用的には幾らくらいになるでしょうか?
大体で構いませんのでよろしくお願いします。

因みに車種はR6 06モデルです。

 


Re: 無題 投稿者:落合 - 2007/03/01(Thu) 13:34:45
制作可能です。
費用の方は現車を見てみないことにははっきり出ませんが、
15万円〜になると思います。

では、よろしくお願いします。

 

[1158] マジェスティC 投稿者:匿名 投稿日:2007/02/27(Tue) 21:13:12
現行のマジェスティCにターボを搭載したいのですが、取り付け可能でしょうか?
取り付け費用やオプションを全て含んだ際の合計費用などをお聞きしたいです。

 


Re: マジェスティC 投稿者:落合 - 2007/03/01(Thu) 13:33:31
取り付け可能だと思います。
費用は70万円くらいです。
では、よろしくお願いします。

 

[1156] 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2007/02/26(Mon) 18:10:35
エリミネータ250V用のトルネードマフラーは
アルミとカーボンでわ
音は変わるのでしょうか?

 


Re: 無題 投稿者:落合 - 2007/03/01(Thu) 13:32:35
ほとんど同じ音ですが、アルミの方が若干こもったような
音になります。
では、よろしくお願いします。

 

[1155] バリオスA4 投稿者:コーキ 投稿日:2007/02/25(Sun) 11:05:06
こんにちわ↑↑
バリオス(A4)に乗ってます!!
突然ですけど、ZXR用ダブルディスクの倒立フロントフォーク装着
ZXR用前後ホイール装着
費用ゎいくらですか?

 


Re: バリオスA4 投稿者:落合 - 2007/02/26(Mon) 01:54:57
かなりの費用が掛かると思います。
トータルで50〜60万円くらいいくと思います。

では、よろしくお願いします。

 




- JP-NET MYB -